無利息で借りれる素晴らしいサービス!

給料日前でお金が本当に無くて困っていた時の話です。

付き合っている彼女から明日にでもディズニーランドに行きたいと言われてしまった私。
本当は来月迎える彼女の誕生日に行く約束をしていたはずなのですが、大好きなイベントがもうすぐ終了してしまうとかで予定を早めて欲しいとお願いされました。

連れて行ってあげたいのは山々ですが、手持ちのお金だけでなく貯金もほとんど残っていません。
だからと言って彼女に借りるなんてことも出来るわけがありません。

そこでお金を借りようと思い、友人達にもお願いしてみました。
ところが皆給料日前で皆が私と同じような状況ばかりです。
ただ友人の一人が「ノーローンで借りてみたら?」と勧めてきました。

それまでキャッシングを利用したことがなかったので、ちょっと不安を感じなかったらと言ったら嘘になります。
それでも彼女の為にお金を用意したかった私は、思い切ってノーローンを利用してみることにしました。

利用してみようと決断できた理由には、1週間無利息だったということが挙げられます。
これなら給料が入ってすぐに返済すれば、全く利息がかからないということになります。
こんな素晴らしいサービスがあって良いのかと驚いてしまったほどです。

審査は予想していた以上にスピーディーに進み、気が付いたら翌日私達はディズニーランドで楽しんでいたといった感じです。
正直こんなに簡単に借りれて良いのかちょっと心配にもなってしまいました。
とにかく彼女の嬉しそうな姿も見ることができ、ノーローンに助けてもらったと心底感謝しています。

レイクのATMを利用したので手数料も取られませんでしたし、返済もすぐに行ったので利息も必要ありませんでした。
誰にも知られることなく借りることが出来たことも、非常に良かった点だと思っています。
しかも翌月になればまた一週間無利息で借りることも出来るようなので、これからは給料日前に困ったらノーローンという存在があるので心強く感じています。

専業主婦でも借入可能な消費者金融はこちらからご利用下さい!

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、pjが2014年11月17日 10:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アコムを利用してみた感想」です。

次のブログ記事は「返済がとっても楽になりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。