知名度で言うならバンクィック

カードローンの中で一番有名なのはバンクィックではないでしょうか。
何より大手都市銀行がやっているカードローンだし、阿部寛さんのコマーシャルでも有名ですよね。阿部さんがコマーシャルで宣伝しているのでかなり信用度が増していると思います。
私がこのバンクィックを利用しようと思ったきっかけは、やはり知名度とサービスが魅力的だという事ですね。何でもネットで出来てしまいますし、利率もそう高くはありません。他のカードローンはもっと利率が高いような気がしました。
他にもバンクィックは振り込みまでの時間が早いのもかなり嬉しいですね。いくらサービスが充実していても、申し込んでから振り込みまでの時間がかかってしまったら、何の意味もありませんし。
私がこのバンクィックを利用しなくてはいけなくなったのは両親へまとまったお金を送金する為だったんですが、お陰で無事お金を送ってあげる事が出来て本当に感謝しています。今後も利用するつもりです!

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、pjが2014年11月11日 12:46に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「知名度だけじゃない、中身も充実のプロミスです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。