忘年会が何度もあったので

僕がアコムを利用したきっかけは去年の年末忘年会が立て続けに5件もあったからです。うちの会社は社員同士の親睦がとても深いのがいい所なんですが、忘年会や新年会、歓送迎会などが頻繁にあるんです。その度に僕も参加するようにしているんですが、あまり続くとお財布がピンチになるんです。まだ若手なので安月給ですのできついんんですよね。なので、去年の年末は仕方なくアコムを利用する事にしたんです。
どうしてアコムを選んだのかと言いますと、それは会社の近くに店舗があったからです。いつも会社に行く時にアコムの前を通っていたので、いつかお金に困った時には利用しようと考えたのです。
そして今回貸してもらったわけなんですが、すごく色々なサービスが充実していていいですね。会員になると特典もありますし、何よりネットで何でも出来てしまうのが楽でいいです。わざわざ銀行に振り込みに行ったりしなくてもいいのは忙しい自分にはとても助かります。

専業主婦お金借りる方法ための立ち振る舞い

このブログ記事について

このページは、pjが2015年1月23日 14:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フラット35を利用して住宅ローンを組みました」です。

次のブログ記事は「アコムの返済はマイペースで良いのが嬉しいです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。